やってきました、bh [大月美容開業計画]

ホームページでたどり着いたbh

いままでのいきさつを話をして相談すること数時間…

あれ[がく~(落胆した顔)]頭のなかのもやもやがだんだんなくなってきた[exclamation]

いままで悩んでいたこと、不安だったことが嘘みたいやっぱりモチは餅屋だにゃ[ドコモポイント]

決めた[黒ハート]

このbhの人たちと理想の美容室作っていこう

2009 (3).jpg

ただこのbhホームページをみていただけるとわかるのですが、超人気のプロデュース会社の為、引き受けてくれ

るかわスケジュール次第とのこと

おねがいします、もう土下座でもなんでもしますから・・・・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。