国立の美容室 [はくの日記!?]

はくは国立にある美容室のオーナーでもあります。

オープンして早15年[あせあせ(飛び散る汗)]

店の名前はハーベスト 収穫、実りという意味です

都内の有名美容室の店長をやっていました

007.jpg006.jpg
004.jpg


 イスの下が少し色が変わっているところがあります。

 よーく、みてください[眼鏡]
 見えてきました?

 そうなんです。

 宇宙人の仕業かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
 サークルって奴ですかね[exclamation&question]
 こんなのテレビで見たことあります。

 もしかしたら[どんっ(衝撃)]

 はくは宇宙人かも?

 そういえば 月から来たようなこと言ってたな[三日月]
 こんな物語ありましたよね?

     みなさん

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tai

ツジイです。
抜き打ちチェックは合格です!笑
ちゃんとブログがんばっているようで安心しました。
写真も入れられたようですね。
来週の打ち合わせもよろしくお願いします♪
by tai (2009-08-27 17:05) 

リン

 
 “はくチン”・・・ブログに遊びに来たょ~ヾ(=^▽^=)ノ
   
   何かぁ~ブログから“はくチン”の最新情報を入手した
  感じが・・・(^_^;)  ぅ~~ん突っ込み度が多すぎて
   リンは・・パニくり~~ィ (笑)


 また、お店に遊びに行くねっ(*^o^*)/バィバィ
 

by リン (2009-09-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。