大きな月の美容室 [大月美容開業計画]

大きな栗の樹の下で[るんるん]のフレーズで歌ってみてください

大きな月の美容室、大きな月の美容室、あなたと私、仲良く遊びましょう。大きな月の美容室

皆さん元気に歌えましたか?

大月の歌のお兄さんことはくです。

カラオケにいくとよくオンチと言われますが自慢は元気に歌えることです。

話を本題に戻しましょう、何?横道にそれてるのははくだって

008.JPG

どうでしょう?koh-hakのロゴマークができました

すごいのが出来たでしょう[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]おおきな月の美容室、大きな月の美容室

みんな、一緒に

大きな月の美容室、大きな月の美容室[るんるん]

いろんなとこで大きな声で歌ってください、ご協力おねがいします

歌は大きい声で、変のものは吸わないように心がけましょう

それでは、また来週[あせあせ(飛び散る汗)]はくでした
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

大きな月の美容室♪大きな月の美容室♪・・・・(^-^)
同級生に会ったら、合言葉にするよ!

いいロゴが出来たじゃん!
これも、大きな月の美容室なんだね(^-^)

ところで、大月の歌のお兄さんが“はく”さんなら、
大月の体操のお兄さんが“こう”さんかな?
by のり (2009-08-28 09:25) 

ちず

なんか『はく』だと、まだ慣れない・・・
どうしても『こうはく』に慣れ親しんだせいか、イメージが(?_?)
大きな月の美容室を口ずさんで、はやく慣れなきゃね(^_-)-☆
by ちず (2009-08-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。