趣味 [はくの日記!?]

こんばんわ、今日も暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと寝れないので今日ははくの趣味にでもスポットを当ててみましょう。

3度の飯より好きなものはズバリサーフィンでしょう ちびまるこちゃん風に言ってみました
 
long long ago それははるかはるか昔 おじいさんとおばあさんがおったそうな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、違いますね 

なんか寒くなってきた?

かまへん、かまへん
       
友達みんなで海水浴にいった時何人かがサーフボードなるものを持っていったそうな わくわく[るんるん]

はじめはなんじゃそりゃ、と思っていたのですが友人に借りてトライすること、2度、3度

こんなの簡単でしょ、って最初はだれもがそう思うのですが、、、、、

やってみるとあのプカプカ浮いていることさえ難しいのです。ガビーン[ふらふら]

この日はほとんど乗れなかったのですが、これって乗れるようになったら超女にもてるんじゃない[グッド(上向き矢印)]そんなおバカな発想がはくの頭を完全に支配したのです。馬鹿というのは1度道が決まると突っ走ります すすめ ハイヨ![ダッシュ(走り出すさま)]

[exclamation]そんな深いい話からはくはサーフィンなるスポーツにどっぷりはまっていくのであったそうな

今日のところはこれぐらいししといて風呂にでも入りますか?

なに?もっと話を聞きたい

殿何をおしゃいますか[exclamation]

よい子はもう寝る時間なのですぞ[眠い(睡眠)]

よいではないか、よいではないか

もうくだらないからはよ寝なさい[むかっ(怒り)]はい、はい

返事は1回[パンチ]

それではみなさんキリがいいみたいなので[手(パー)]

実況ははくでした



タグ:サーフィン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。