最近 [はくの日記!?]

大月のお店のことがだんだん進むにつれて、はくは泣くことが多くなりました。

[exclamation&question]なんで

2年前 はくの兄は亡くなりました。

病院でハサミも持てないくらい細い腕で自分は美容師なんだ[るんるん]病気が治ったら一生懸命美容師をやるよ。おれは美容師であることを誇りに思う。

そう言いながら1週間後にはこの世からいなくなりました。

いままでいい加減に美容師していた自分にはショックでした。

そんなこといままで言ったことないじゃん。いつも美容師が嫌だっていってたじゃないか[exclamation]
細い腕を見ながらもうハサミも持てないんだね、

でも大丈夫だよ、すぐに治るから…

おやすみなさい、ゆっくり寝てください。

あとは自分が頑張ります。

ごめんなさい、でも、もし自分が本当に美容師でよかったのかな?と思っている方

本当に美容師でよかった。と言いながら私の兄は亡くなりました。

たぶん、自分が思うよりもずっといい仕事だと思います。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちず

えっ(ーー;)・・・いい加減だったの??
それなりに真剣だと思っていたのに・・・
でもお兄さんの”死”は、自分を見直すきっかけになったんじゃない?
きっとお兄さんが気づかせてくれたんだね(^_^)
そうとなったら、その思いを大事にしないとね(^_-)-☆

by ちず (2009-09-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。