最近ハマっていること [はくの日記!?]

みなさん、こんばんみ[たらーっ(汗)]
今日は最近はくがはまっていることはお伝えしましょう
まずはオープニング
011.jpg
[exclamation&question]なんだかわからない
これはwiiのゲームでございます。

ずばりタイトルはwii Resort

めちゃ面白いです[るんるん]
まずは構えて007.jpg
ライアンと勝負009.jpg
居合い斬りで勝負 
上から落ちてくるものを刀で斬ります
008.jpg

とりゃー[どんっ(衝撃)]

ほかにもチャンバラやピンポンゴルフ、ボウリングなど12種類のゲームが入っています。

特にチャンバラは本当に面白い。

小さい頃、新聞紙を丸めて刀に見立ててチャンバラしませんでした?

あの要領で戦っていきます。

だんだん白熱してくると声がでてうりゃとりゃと言いながら戦っていると

うちの大将から、こら[どんっ(衝撃)]
いい加減にしろ
拙者:参りましたでござる[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。