開業計画 [大月美容開業計画]

 はくって休み 何してるの?唐突な質問から始まりました。

 それでは、一緒に見ていきましょう

 pm4;00 原宿 bh
      1.jpg
大月の美容室KoH-HaKの開業計画。はくは今日もbhの事務所に訪れ店舗デザイン、販促デザインの打合せを行った。すでに幾度も打合せを繰り返してきたが、こうして常にコンセプトの確認をしながら進行させてゆく。
5.jpg
コンセプトシートとよばれるもの
9.jpg
店舗デザイン担当藤井とも、細かい寸法の確認段階に入っている
3.jpg
はく ちょっと飽きたのかよそ見してます
10.jpg
素材を選ぶときにも、コンセプトに立ち返りながら確認をしてゆくのです
7.jpg
販促アイテムのグラフィックデザインも進んでいますよ~

pm9;30 長くなりました。そろそろかえりましょうか?
  015.jpg 
原宿の表参道の交差点。
はくが帰る頃にはすっかり夜になっています 
002.jpg
こんな感じで休みは原宿の事務所にカンヅメでございます。

いかがでした?それではまた来週 [手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。