お勉強 [はくの日記!?]

今週のお休みはスタジオに今年の秋のトレンドスタイルのお勉強にいってきました。
スタジオにはあの有名なaura au-ra.net/の店長 岩田さんがきてくれました。拍手[手(パー)]
まずはデモストレーション
007.JPG
008.JPG
010.JPG
009.JPG
いろいろな美容師の方の仕事ぶりを見るととても勉強になります。とくにカリスマと呼ばれるような[わーい(嬉しい顔)]
で、こんどははくの番です
ウィッグをカットして、パーマをかけてフィニッシング
013.jpg
どうでしたか?みなさん
こうやって日々美容師は新しいスタイルに挑戦しているのです。

明日からまたみんなを綺麗にするぞ[るんるん]



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちず

あまり近くのショットはないけど、カリスマ美容師ってやっぱりイケメンが多い???
あまりイケメンだと、お客の方が緊張しそう・・・。

by ちず (2009-09-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。