国立の美容室のブログ [はくの日記!?]

最近仕事をしていてお客さんにブログ作ったんですよ[るんるん]
なんて会話していたら見てみたいというリクエストが多くて国立の美容室のブログ 立ち上げました。

http://harvest-hair.blog.so-net.ne.jp/
よかったら見てみてください。

お客さまが見られるようにあくまでも下ネタなどの記事を書かないよう心がけています。

休日などの案内などお店中心のブログです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

agenta

こんにちは。agentaの松延です。

コメントありがとうございます★

先々週のお休みの日に波乗り復活しようと波チェックしたところ、クローズだったので断念しちゃいました…
一年振りなので、小振りな波がよかったんですけどね~

いよいよ大詰めの時期でしょうか?

大変でしたね!明けても暮れても…って感じでしたよ。旅行行けなかったし(泣)

はくさんもガンバってください!!絶対、納得のいくお店になると思います!

落ち着いたら、みんなで吞みすぎちゃいましょう★☆


by agenta (2009-09-21 13:35) 

はく

ありがとうございます。アジェンタさんのブログ参考にさせてもらっています。波乗りはしばらくお預けです。
行く時がきたらお誘いしますのでよかったら一緒に行ってください。ちなみにホームグランドは千葉の片貝です。
by はく (2009-09-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。