ひさびさの完全休日 [はくの日記!?]

今週の火曜日は本当にひさびさの完全休日でした[るんるん]
でも日々の疲れもあり休みに何をしようかすごく悩んだのですが

はく;自分的には絶対サーフィン[iモード(枠付き)]

子供;温水プール

奥;自分が楽しいところ

はく;朝まで考えたのですがあまりいい案が見つからずやはり、奥まかせ[exclamation]
奥;上野原の秋山温泉でいいじゃん[どんっ(衝撃)]
どえりゃことですよ、行きはいいけど帰りはこの連休の最大のピークでは[exclamation&question]
トホホ、いってきました、秋山温泉

ぜひ、みなさんに秋山温泉の良さを知ってもらいたかったのですが、携帯をわすれて写メできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りはみなさんのご想像の通り渋滞にどっぷり浸かってました

ラジオ;各地で渋滞が発生しています。中央自動車道上り小仏トンネル60km

はく;すごいな、60kmも渋滞してるんだ[たらーっ(汗)]
奥;すごいね、どこかわからないけど、そんなに渋滞するんだね
はく;今ラジオで渋滞60kmっていってるちょうどど真ん中にいると思うよ[バッド(下向き矢印)]
奥;あ[exclamation×2]そうなんだ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。