コーンロウ [こんなことできるシリーズ]

こんなこともできるシリーズも第2弾[exclamation]

今日はコーンロウの中でもかなり難しいとされる模様編みをしてみましょう[るんるん]

用意するもの;モデルさん、あとは細かい仕事ができる手  (・・・だけで結構です)

今日のオーダーは???でした

注;コーンロウをやりたい方、特に絵柄などを入れたい方前もってこういう絵柄を入れたいと言っていただけると助かります。

今日もぶっつけ本番[exclamation×2]

010.jpg

何かわかります?

答え;ハートでした[黒ハート]

反対のセクション

011.jpg

ちょっとバランスが気にいらなかったので暇な時間にもう1度

012.jpg

前もって絵柄など言っていただけると完成度が違います[グッド(上向き矢印)]

2枚の写真を見比べてみてください

見えましたか[眼鏡]ハートに[揺れるハート]

最近ダンス関係者は忙しいみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり

ほほ~~、きれいな出来だね!!
結婚式とかにやっていくのかな?
結構時間かかる?

おれの頭じゃ無理だけどね・・・・(-。-)y-゜゜゜
by のり (2009-12-01 16:22) 

はく

慣れてるから時間はかからないよ。絵柄さえ決まってれば30分くらい・・・・

結婚式だと派手すぎるみたいだからやっぱりイベントの時   かな?
by はく (2009-12-02 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。