急がしいッス! [大月美容開業計画]

koh-hak美容開業計画も順調に進んでいますが、はくは国立店のオーナーでもあります。

普段仕事をしながら、この大月美容開業計画に携わっています。

年末、年始にかけましても国立店は予約を制限するほどの大盛況[黒ハート]

うれしい悲鳴なのですが・・・・

いろんな宿題がだされているのですが、なかなか時間がとれず

このままでは廊下にバケツを持って立たされるのは確実[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかしなければ[ー(長音記号1)]

アンパンマン 助けて!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tai

バイキンマンにやられなくて良かったですね!
宿題、ご苦労様でした。
来週の打ち合わせ、お母様にも会えるのを楽しみにしています♪
by tai (2010-02-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。