最終打ち合わせのつもりが・・・・・・ [大月美容開業計画]

2月9日 プロデュース会社、大手企業タカラベルモントなどの最終の打ち合わせの予定ではじめてkohとhakが

一緒に打ち合わせの予定でしたが・・・・・・

なんと日曜日の午前中の訃報が[たらーっ(汗)]

お世話になっている方だったのでどうしても行かなくてはなりません。

でも最終の打ち合わせなので日程も延ばすことができず、でもやっぱり義理は大切だということで打ち合わせはキャンセル

なので予定は未定になりました。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

忙しすぎてブログの更新もままならない状態なのでちょっと一休み[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のり

前田 忙しいと思うけど、体を労りながら
コツコツ積み上げていこう(^-^)
おれも 頑張るから、お互い家族のため 自分の為
元気出していこう!!(^O^)/
by のり (2010-02-12 20:32) 

どうだよ、頑張ろう!

身体の事は自分しか解らないから、体調には気を付けて一つ一つクリアして頑張るしかないね。
でも仲間は皆応援団だからね。
by どうだよ、頑張ろう! (2010-02-13 18:03) 

kanmi

ごめん。
名前の欄にタイトルを入れてしまい、尚且つ「そうだよ」を「どうだよ」と打込んでしまった。
許してチョンマゲ!
by kanmi (2010-02-13 18:06) 

はく

面白いよ、カンミ!狙ってないから余計、面白い
by はく (2010-02-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。