2010-03-20

今週のお休みはbh原宿にて打ち合わせ

004.jpg

珍しく打ち合わせの30分前に到着、そのへんをウロウロ[犬]

グラフィックデザイナーの辻井さんと最終打ち合わせ(一生懸命だったので辻井さんの写真がない[たらーっ(汗)]

そのあとはプロデューサの飯島さんとマンツーマンでホームページ制作に

005.jpg

あーあ[exclamation&question]つかれた

昼間から行ったのにもう外は真っ暗[三日月]

そろそろ帰りましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

bh1.jpg

でもこれで原宿での打ち合わせ最後ですね。としみじみ[もうやだ~(悲しい顔)]

そして・・・・・

乾杯[ビール]

bh2.jpg

うん、うまい

おいしい顔(^^)!

bh3.jpg


熱い熱いお話いっぱいしましたね、飯島さん

あとは店舗の引き渡しときにまた会いましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tai

あらま、私が帰った後に、、、!!!
でも車なので、なかなか一緒にお酒が飲めないんですけどね。
打ち合わせもとうとうラストを迎えてしまいましたね。
寂しいですけど、早く開業しないといけないので、、、複雑ですね。
お店、出来上がりが楽しみです。
早く大月に行きたいです♪
by tai (2010-03-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。