今日は店舗の引き渡し [大月美容開業計画]

今日bhと内装業者クリアさんから店舗の引き渡しとなります

手前がクリアの社長、真ん中が飯島さん、メチャ笑ってます[わーい(嬉しい顔)]

026.jpg

ここでトラブル発生[どんっ(衝撃)]

シャンプー台が手前に5cmずれている[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしたらいいか考えるの巻

028.jpg

そして飯島  寝て考える[眠い(睡眠)]

031.jpg

目線の先には照明の魔術師ことシンケンレッドこと藤井[exclamation×2] ライティングの調整[ひらめき]

029.jpg

どう変わるかみなさんあまりわからないですよね?

使用前

006.jpg

最終兵器 藤井 投入します[あせあせ(飛び散る汗)]

030.jpg

なんか藤井さんが鼻くそほじるみたいにチョチョっつとやると

まさに光のシャワーが下りてくるような幻想的な雰囲気に・・・・・・

good jobです[グッド(上向き矢印)]藤井さん

032.jpg

この計画も半年以上かかりましたがやっとここまでたどりつけました。

みなさん、おつかれさまでした

bh打ち上げ.jpg

koh-hak hair salon は4月16日 こっそりオープンいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。