ポスト君どこへ? [はくの日記!?]

あのポスト君はどこに?

そういえば左の隅にいたような・・・・

023.jpg

もうちょっとアップにしてみましょうか?

021.jpg

ポスト君のうしろ姿

005.jpg

そろそろ正面行って見ましょうか?

014.jpg

まだ恥ずかしくて正面は嫌だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっとだけ

015.jpg

あれ[exclamation&question]

ポスト君 モチ食い過ぎた?

お腹のとこ 白くなってるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の写真はちゃんとしたプロカメラマンに撮ってもらいますので、こんな訳のわからないアングルで撮ることは
ないでしょう。

もしかしたらはくの写真の腕前は下手うま[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tai

確かにポストですね♪
KoH HaK のシンボルツリー、存在感120%です。
オープンまでいよいよカウントダウンですが、引っ越しやら準備やら、販促活動やら、いろいろ大変な時期だと思いますので、体調には気をつけて下さいね。
by tai (2010-04-08 00:39) 

balanca

本日、外石様ご来店いただきました!
ご紹介ありがとうございます♪
音楽が詳しく色々とお話聞けて嬉しかったです!

オープン楽しみですね!
また飲みまっしょう!!
by balanca (2010-04-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。