やっと繋がりました [はくの日記!?]

最近引っ越しして一番困ったこと・・・・

それはネットにパソコンを繋げること[バッド(下向き矢印)]

2日前にやっと有線でネットにつながりましたがパソコンがあるのは寝室[がく~(落胆した顔)]

みんなが寝ている中パソコンをやるのはひんしゅく[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はオープンしてはじめて定時に終わったので無線LANにトライ!

なのですが、何度やってものダメ[たらーっ(汗)]

結局出来なかったので有料でパソコンを遠隔操作してもらいようやく無線LANができるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

オープンしてまだ続々とお花が届いています

002.jpg

そして紅白美容室の元スタッフ 林さん登場

007.jpg

お花を頂きました

006.jpg

入口には

005.jpg

うちのkohさん メチャメチャ字がうまいのです

そしてオープンしてからわざわざ東京から親子でいらして頂いたS様しかも観葉植物まで頂いて・・・・

027.jpg

本当にありがとうございました[黒ハート]

はくはというと先々週は東京でカットの講習、今週はスタっフと代々木でシャンプーの講習と相変わらず

飛び回っています。

もうひとつkoh-hak美容室はこの度、厚生省が認める長期研修型サロンに認定されました。

この認定によりスタッフの技術の向上と育成にチカラを入れていきたいと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。