お花いただきました! [はくの日記!?]

不思議なお花をいただきました[グッド(上向き矢印)]

なんとレインボーなんです.....

え;そんな花みたことない?

それでは登場してもらいましょう[かわいい]

029.jpg030.jpg

不思議でしょう[exclamation&question]

ちなみに日比谷花壇と入ってました。

私が塗ったんじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

国立のみなさん元気ですか?

スタッフが仕事をしているところを写メしてくれたので載せときますね

012.jpg

011.jpg

手前に写っている機械は国立店で使っていたマイナスイオンの機械の新型ですよ[どんっ(衝撃)]

アトミカスーパーって言いますねん[exclamation]

お店が新しくなったので他にもいろんなモノが新しくなってますよ[るんるん]

それでは、また会う日を楽しみにしています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。