スローライフにようこそ! [はくの日記!?]

みなさん、こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

東京にいるときは田舎暮らしはまっぴらごめんと言っていたはくです[たらーっ(汗)]

でも最近は田舎くらし万歳[exclamation×2]

大月に戻ってきて車の置き場所に困り駐車場を借りました。

家から見えるので写メ撮ってみました

005.jpg

004.jpg

山が近い[目]

[車(RV)]遠すぎて見えません?

はるか向こうにみえる黒い物体がはくの車ですよ!

現在この駐車場を借りているのは私と他1名

駅から7~8分ってとこですかね[exclamation&question]

不動産曰く:適当に好きなとこ停めてくださいと言うこと・・・・

そういうアバウトな感じ大好きです[決定]

あ:こんな話はほっといて

電車で来られる方のために

新しいKOHAK HAIR SALONは大月駅歩いて10秒

駅を出ると

022.jpg

上が白、下が黒の建物です

023.jpg

手前のビルがちょっと邪魔で見えにくいのですが・・・・・

KH_map.jpg

車で来られる方、駐車場は道路の反対側、駅から見て右側に見える建物の後ろです。

最近、駅前開発で駐車場の場所が少しだけ変わりました。

駐車場ナンバーはNo3とNo4です

わからなかったら電話くださいね[るんるん]

[電話]0554-23-3553

以外と皆さん東京からサクッと来てくださるので説明させていただきました。

それではみなさん

see  you again [手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。