ここ どこだ? [はくの日記!?]

今日はある場所に行ってきました[るんるん]

010.jpg

いろんな色のぶどうがぶらさがっています

036.jpg

おーい!あれ取ってくれ

005.jpg

あいよ[exclamation]
057.jpg

私は行きたくないのに連れていかれたので、朝からビール[ビール]

035.jpg


おーい、つまみがないぞ[むかっ(怒り)]

028.jpg

そのかたわらで亀がみんなにいじめられていました

048.jpg

ワァ[exclamation×2]やっちゃえ[どんっ(衝撃)]

047.jpg

これで助けたら竜宮城に連れていってもらえるかしら[exclamation&question]

そのあとは

お約束のワイン工場見学[目]絵ハガキみたいな1枚
060.jpg

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

年代物のワイン

065.jpg

このあとは待っていました[グッド(上向き矢印)]

試飲のお時間[わーい(嬉しい顔)]

暑いぞ山梨[あせあせ(飛び散る汗)]、暑過ぎて葡萄刈りよりプールに行きたい[バッド(下向き矢印)]

プール関係者の皆様、来年からはもう少しプールの期間を延ばしてもいいんじゃない[exclamation&question]                      






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。