明日は久々のサーフィン! [はくの日記!?]

明日ひさびさにサーフィンに行ってきます[黒ハート]

起床の予定は朝6時

今時計を見ると5時前・・・・

嬉しくてあまり寝ていません[バッド(下向き矢印)]

バカか[どんっ(衝撃)]

しかも日曜日の夜から遊びに行っていたので用意もしていません[たらーっ(汗)]

子供か[どんっ(衝撃)]

あーあ、そういえば修学旅行も嬉しくて寝れなくて寝坊してたな[あせあせ(飛び散る汗)]

怠けものか[どんっ(衝撃)]


みなさんの周りでこういう人いませんでした?

こういう人の為にみんなが迷惑するんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

世間ではこういう人のことを “こまったチャン” と呼びます

このブログを見て同級生は笑っていると思います[がく~(落胆した顔)]

でも本人は真剣なんですよ[ふらふら]

たぶん今日の朝はグズグズです[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは結果をお楽しみに[グッド(上向き矢印)]

それでも明日早いから少し寝るつもりでいるおバカな はく です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。