サーフィン デビュー! [はくの日記!?]

今日伊豆の白浜にて子供がサーフィンデビューしました

018.jpg 

朝8時前に出て11時に到着


2時間サーフィンして4時には大月に帰って下の子をお迎えに行ってあげなければ・・・・ かなりのハードスケジュールです!

019.jpg

020.jpg

一応、まだ5歳です

このあと2人乗りで沖まで行きラインディング

子供が前の乗り過ぎてパーリング!目の前にサーフボードがまっさかさまに落ちてきて流血

027.jpg

この日は波が大きすぎて子供は恐がってました

024.jpg


私はひさびさに大満足


時間にしたら1時間くらいですか?


それでも私はサーフィンに行きます


ちなみに私のボードは子供と2人乗りしてサーフィンできるようなボードではありません。

028.jpg


素人の方、決して子供を乗せて沖まで行かないように・・・・・


周りのサーファーは私の無茶ぶりに皆さん笑っていました


1人乗りでも難しいのに2人乗りとは・・・・・・

026.jpg


今日もまた興奮しすぎて寝れません[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

湘南でサーフィン

はじめてきました(^_-)-☆
by 湘南でサーフィン (2010-10-06 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。