ヘッドスパの効果 [はくの日記!?]

皆さん、こんばんみ[わーい(嬉しい顔)]

今日はヘッドスパについて解説します[るんるん]

まずはデルモ登場[exclamation]

002.jpg

最初にカウセリング、ナウ[るんるん]

髪の状態をチェック

003.jpg004.jpg


ダメージレベル: 相当傷んでいます・・・・ 毛先は枝毛だらけ[たらーっ(汗)]


まずはクレンジングジェルで頭皮の汚れを浮かせます

009.jpg


仕上げを見ていただきたいので途中省略・・・・・・


基本的にヘッドスパの内容は


クレンジングジェルで頭皮の汚れを浮かせる、シャンプー、頭皮のツボマッサージ、トリートメント、仕上げ爽快マッサージ[わーい(嬉しい顔)]


このスパの間は特殊な機械で頭皮にミネラルを含んだミストを当てて温浴を行っています[いい気分(温泉)]

ちなみにこのシャンプー台と秘密に機械の導入店は山梨では今のところコウハクだけみたいです。ハイ[グッド(上向き矢印)]


まずは髪の色をみてください[眼鏡]

ヘッドスパする前
002.jpg施術後010.jpg


あとはパーマーがかかっていたんですね[がく~(落胆した顔)]


痛みすぎて弾力が無くなっていたのでパーマのウェーブが施術前はほとんどでていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


これだけやってベーシック(一番基本)スパはカットプラス3650円です。

本格的なトリートメントとデトックスがついてカットプラス4200円[決定]


施術された方はヘッドスパってもっと高いと思った[あせあせ(飛び散る汗)]とみなさん言われるので一応値段書いておきました。


時間はベーシックで大体25分、トリートメントがついたデトスパで40分ぐらいです[時計]


本当に好評でこのスパだけでも1日に2人から3人ぐらい紹介のお客様がお見えになっています[黒ハート]


注)スパ単品で施術するとブロー代が別になりますのでおススメはカットやカラーと一緒にやりましょう[グッド(上向き矢印)]


こんなところで簡単にスパの説明終わらさせていただきます。


ご来店、ナウ[exclamation×2]お待ちしています[手(パー)]











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。