10月も終わっちゃいました・・・・ [はくの日記!?]

早いモノで明日から11月ですね[がく~(落胆した顔)]

10月もたくさんのお客様の来店ありがとうございました[黒ハート]

10月はハロウィンでお菓子をたくさん用意していたのですが、予想を上回る数で2回追加させていただきました。

あと1個だけ残っています。申し訳ないのですが明日私食べてもいいですか?


昨日もお客様からブログ楽しみにしているので、もっと更新してください[exclamation]

しかもこのお客様 な・な・な[ー(長音記号2)]んと 両国からわざわざ大月まで来てくれています[わーい(嬉しい顔)]

国立のお店では遠くは仙台や小田原からお客様が来て頂いていたので、あまり目立ちませんでしたが今現在

一番遠くから来て頂いている賞[演劇]

入賞者には来年の手帳を差し上げておきました[犬]

本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

という訳で 今日はがんばって書いています[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も朝早くから[7][5][3]のお客様

本当に可愛いかったですね[るんるん]

この写真はまた改めてブログにのせますね[ペン]

今日もヘッドスパをやったお客様が手入れが楽になったし、カラーも長持ちするのであんまり美容室に来なくて良くなりました。[グッド(上向き矢印)]

しかも髪の毛が良くなって自分の髪じゃないみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

どんどん、宣伝しちゃいますね[かわいい]


もう[どんっ(衝撃)]そんな褒めてもらうと抱きしめちゃうぞ[るんるん]


10月もまた自分のおっちょこちょいの性格で大失敗して少し落ち込んでいたのですが[バッド(下向き矢印)]

仕事をしていて本当に楽しいので11月もがんばります[ひらめき]

はく 君  [かわいい][かわいい][かわいい]

そして誰よりも朝早く来てお店を開けてくれるスタッフの小林さん

本当に感謝です

小林さんは頑張ったで賞で

花マル[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

さあ、明日からもがんばって仕事するぞ[exclamation×2]


おまけ;ヘッドスパけっこう気持ちいいらしくてやってくれた方本当に爆睡してます[眠い(睡眠)]

私もたまにやってもらうのですが、やってもらっておつかれさま[ー(長音記号1)]って椅子を上げようとするので、おねがいだからもう少しこのまま寝かせて・・・・・(笑)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。