7.5.3 女の子編 [はくの日記!?]

コウハクでは結婚式や7.5.3などいろんなプロデュースをさせていただいています。

この前7.5.3であまりにも可愛いかったので、まずは女の子編!

主人公は私

001.jpg

あーあ、朝早いから眠いな~

003.jpg

メイクをして、私ってキレイ?

005.jpg

それじゃ、髪飾りでも付けてみます?

015.jpg

ここからは男子禁制[ちっ(怒った顔)]

019.jpg

おいらんみたいに変身[グッド(上向き矢印)]

021.jpg

後ろ姿キレイ?

027.jpg

ちょっと見返り美人

029.jpg

完成でおます[黒ハート]

032.jpg

キレイでしょ[黒ハート]


はい、ポーズ[カチンコ]


045.jpg

まだまだ男の子編や、ちょっと色気のある女の子編もあるから乞うご期待[るんるん]


こんな感じでカットやパーマ、カラーの他にも着付けやメイクなどもサラっとこなしています。


こんな時もコウハクでは専用の個室があるので大丈夫[0]


という訳で通常の仕事 プラス トータルコーディネートにも力を入れています[キスマーク]


そしてただいま こうはくではこういうイベントには専属のカメラマン


はくが一生懸命写真を撮らせていただいてます[イベント]


今回のイベントにもはくが自腹であるプレゼントをさせていただきました[プレゼント]


よろこんで頂けたでしょうか?


ちなみにこの日も150枚ぐらい写真撮りましたので、あとでCDにしてお渡しします[ひらめき]


通常の営業に加えて、朝早くからこんな仕事もしています[時計]


どおりで疲れる訳だ[たらーっ(汗)]

次回もありますから、乞うご期待[ハートたち(複数ハート)]









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。