ただいま修理中!! [はくの日記!?]

なにが修理中だって[exclamation&question]


はい[ひらめき]ただいま私のサーフボードを修理中です。


 場所は;  お店の横


子供を私のボードの載せたら前に乗りすぎて空中に[exclamation]



あろうことか私の鼻めがけて落ちてきました[たらーっ(汗)]



以前にも台風の日にサーフィンして鼻 [もうやだ~(悲しい顔)]骨折してます



なのでサーフボードが壊れてしまったのでただいま修理中[ダッシュ(走り出すさま)]


もう2日になりますが・・・・・・・


006.jpg




朝早くから修理をやっているのですが、こうはくのお客様朝早くが大好き[黒ハート]



なので手つかずで外に置いてあるだけです。



ちょっと手が空いて修理しようとすると、通りがかりのおばちゃんたちが話かけてきます[るんるん]


これは何するもんだ?



説明をしてるだけで1日が終わりそう(笑)



サーフボードも最初のうちは専門ショップに修理をだしていたのですが・・・・・・、仕上がりを見ると自分でやった



ほうが うまいんじゃない?という理由から自分でやってます。



まあ、仕事が忙しくて修理に持っていくヒマもないのですが・・・・・・



こんな感じ忙しい毎日を過ごしていますが、その中である1人の人はイライラしてます[どんっ(衝撃)]


あーあー、はやく髪の毛染めてもらいたいな[るんるん]


手があいたらね[手(パー)]


いったい、いつになるんでしょう[exclamation&question]


神のみぞ知るってか?


よく旦那様は美容師だと奥さまはいつもキレイでいですね[グッド(上向き矢印)]と言われますが


実情は身内は後回しになります[あせあせ(飛び散る汗)]


良い面では常に新しい商品のテスターなので、髪の毛はいつもキレイか[グッド(上向き矢印)]


あーあ、インドみたいな一夫多妻制だったら面白いな[るんるん]


今度産まれてくるときはインド人[どんっ(衝撃)]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。