スタッフ紹介part2 [はくの日記!?]

今日はこうはくのスタッフ紹介しますね


30.jpg


左から 3代目 前田 はく(白) 

真ん中 2代目 前田 こう(紅) エミちゃん先生


2人あわせて紅白   知ってました?


右    小林さん

m_023-f7f75.jpg

一番 右

sanaさん


注)外国人ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]


m_011-dc031.jpg


こう(紅)先生とさなさん


注)こう先生は中国人ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]


さなさんと以前いたスタッフが似ている為みなさん誤解してますね


こちらが前いたスタッフ


006-5efa5.jpg


見破り方は分け目が違う[あせあせ(飛び散る汗)]


おばちゃん達から見ると[目]同一人物に見えるみたいで・・・・・・


何年も前からいたようにお話してますが・・・・・・・ さなさんは4月から入った新人です[かわいい]



城ノ内さんも入れとこ 右が城ノ内さん


041-b1130.jpg


最近 発覚したのですが うちのばあちゃん(1代目)の前のばあちゃんも美容師だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]


っていうことは 俺4代目じゃねえか[exclamation×2]


2代目が言ってました[たらーっ(汗)]


あんた3代目って言ってるけど、本当はあんたで4代目[どんっ(衝撃)]


まじか?


どうしよう[exclamation&question]



いまさら3代目じゃなくて 実は4代目って言い直すか・・・・・・・・



事実詐称じゃねえのか[たらーっ(汗)]



勘弁してください[もうやだ~(悲しい顔)]



別に悪気があった訳じゃないんです[ふらふら]



でも、よかった[決定]



よく3代目は 店潰すって言うじゃないですか[バッド(下向き矢印)]



コウハクは3代目でも店潰れてないから ひと安心[グッド(上向き矢印)]


土、日 はさなさんお休みなのでスタッフは3人なんですが、通常営業では2階に2人いますので、1階は外から

見ると、私一人


寂しくなんかありませn[たらーっ(汗)]



土、日に来る方がたまに平日お見えになるとスタッフけっこういるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]



今日ヒマだから1階に集結してます[わーい(嬉しい顔)]













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。