これがうわさの・・・・ [はくの日記!?]

時間が経つとお湯が水になるシャワー[霧]
033.jpg
このシャワーは2代目なのでまだ真冬仕様にはしていませんでした。

ちなみにこちら1代目

026.jpg

しっかり防寒対策済み

え!なんで2台あるかって?1代目が長年使っているので多少水の出が悪くなったので[バッド(下向き矢印)]

この時期は寒いので,こんなもの買ってきました。

034.jpg

これをタンクに巻き巻きして

035.jpg

完成!

037.jpg

スタッフからガムテープが貧乏くさいと言うので

039.jpg

ビニールテープに変更!

これで真冬の海も大丈夫仕様[わーい(嬉しい顔)]

これ、既製品を買うとけっこう高いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation×2]浮いたお金で

004.JPG006.JPG

今回は奮発してかなり高いモノにしました[わーい(嬉しい顔)]

なんといっても真冬の海はさぶい[たらーっ(汗)]

みなさんも真冬の海で是非サーフィンしてみてください[るんるん]

髪の毛も凍りそう[ダッシュ(走り出すさま)]

注)言い忘れました、この仕様にすると保温能力がかなりアップするので熱湯を入れておくと、使う時に熱湯のままシャワーが出てきます。

真冬の海でダチョウ倶楽部みたいにならないよう気をつけてください。

   ヤぁ,[手(パー)]

電動のシャワーが欲しいんですけど買っても1シーズンで壊れちゃうですよね[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。