今日は [プライベート]

夜の3時に起きました[グッド(上向き矢印)]

さあ3時半には出発ですよ、準備はできましたか?

高速を2時間かけて着いたところは

063.jpg

船が見えてきましたよ[るんるん]

065.jpg

着いたのは五時半、まだ夜が明けてないので辺りはくらいですね

今日は千葉の九十九里にサーフィンにきました。でも1番乗りかと思ったら3番でした[たらーっ(汗)]

実は昨日 波情報を見てて千葉が波が良い[るんるん]

やはり私のホームグランドは千葉

066.jpg

夜が明けないうちからサーフィンしていたのですが、今日の寒さはハンパじゃない[どんっ(衝撃)]

普通に鼻水が垂れまくってました[わーい(嬉しい顔)]

サーフィンしていて朝日が昇ってくるところはかなり幻想的ですよ

でも、あまりの寒さに海をでて腹がイタイ、ばかですね[ー(長音記号2)]

寒さと体力の限界でなかなかウェットが脱げなかったので、もう少しで漏らすとこ、半泣きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとはかなりスッキリしたので[車(RV)]を洗車

砂浜に置いておいたので中も外も砂だらけ・・・・・・

で、かなり冷えてしまったので(当然か?)

仙川にあるスーパ銭湯にお邪魔しちゃいました

062.jpg

あーあ、極楽 極楽[いい気分(温泉)]

さあ、山梨まで帰りましょう[グッド(上向き矢印)]

そうそう昨日シャワーの保温対策したのですが、あまりの寒さにまたぬるくなってました[バッド(下向き矢印)]

熱湯をいれていかないとダメか[exclamation&question]

みなさんも体調には気をつけて[黒ハート]

え?最近あそんでばかり[どんっ(衝撃)]

いやいや、年間の講習のスケジュールはびっちりでございます[たらーっ(汗)]

督促状も来ています[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。