こんなこともできるシリーズ(エクステ編) [こんなことできるシリーズ]

ひさびさにやってきました[揺れるハート]

こんなこともできるシリーズ

巷の美容室ではなかなか出来ないマニアックな事もできます[黒ハート]

欠点は需要があまり無いこと[どんっ(衝撃)]

しかもいろんな事を出来るのですが宣伝しないのでイマイチ伝わらず・・・・・・

今日はスタッフがエクステをやりたいというので・・・・・

理由は髪の毛がなかなか伸びないから[バッド(下向き矢印)]

028.jpg

ということでまずはエクステを注文

030.jpg

パーマがかかったエクステをスタッフは選びました

写真で見ると少し明るい栗色だったのですが、実際来たのは金八!(金髪)

しょうがない[たらーっ(汗)]金髪にあわせるか?

031.jpg

で、つけるとこんな感じ

032.jpg

ギャルじゃないですか[exclamation&question]

いえいえ、その色とパーマがかかったエクステを選らんだのはあなた

大月という場所がら、残念ながらメニューにはエクステ載せていません[あせあせ(飛び散る汗)]

エクステ自体はメチャメチャ簡単なのですが、色の在庫をかなり置かなくてはいけないので・・・・・・

国立店でもエクステをやっていたのですが、あまり需要がないのでやめました[もうやだ~(悲しい顔)]

やりたい方いましたらご相談ください[ー(長音記号1)]

この後やっぱり色が気いらないといって紅茶色に染め直し更に倍[exclamation×2]のエクステを付けました。

どんだけ[ー(長音記号2)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

PINK

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by PINK (2011-01-28 12:12) 

はく

コメントありがとうございます。くだらないブログですが読んで頂けると、うれしいです。
by はく (2011-01-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。