減量大作戦 [はくの日記!?]

体重計に乗らなくなって早1年・・・・・

気がついたらすっかりお腹に肉がついてプラス6キロ、ズボンがきつくなっていました[たらーっ(汗)]

ひさびさに体重を測ろうとしたら壊れているし[どんっ(衝撃)]

そこで新しく買ってきました[るんるん]

003.jpg

ただいま体重を落とすことにハマっています。

そして体重計のパッケージにはこんなメッセージが

004.jpg

私の体重を落とす方法は水泳、でも大月にはスポーツジムがないので[バッド(下向き矢印)]

しょうがない、アレだすか[ー(長音記号2)]ドラえもん、あれ出して!

腹筋養成機[exclamation×2]

002.jpg

使い方は簡単

001.jpg

両手を添えてあとは膝をつかないようにして行って戻ってくるだけ[決定]

これドンキホーテなんかに行くと1000円以下で買えるので是非やってみてください

[exclamation&question]こんなのチョロい?

いやいや百聞は一見にしかず

私のダルビっシュなお腹がどんだけスリムになれるか?

写メで撮って使用前、使用後を載せたいのですが恥ずかしいのでやめときます[ふらふら]

それでは良いご報告ができるようがんばりたいと思います[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。