最近 [はくの日記!?]

見てますか?映画

私、ずーっと見たい映画があったのですが・・・・・

楽天レンタルではずっと貸出中だったので、なかなか見れず[バッド(下向き矢印)]

早く見たいので買っちゃいました[黒ハート]

見た映画はこれ

001.jpg

ベストキッド 昔の映画のリメイク版

日系のおじいさんだった役をジャッキチェンが演じています[眼鏡]

いや~、これ見て私2回ほど泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

原作も面白く、日系のおじいさん役が良かったのですが、その役をジャッキーがやっている

面白くないわけがない[どんっ(衝撃)]

どちらかというと男の方向け

ひまな時にでも良かったら見てください[るんるん]

これを見て面白かった方は原作も見てくださいね[グッド(上向き矢印)]

日系のうさんくさいおじいさんと確か日ノ丸のはちまき、カンフーが印象的な映画でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。