失敗は成功のもと [はくの日記!?]

みなさん、こんばんわ

この前人は1日どれくらい痩せるか?という企画をしましたが逆に体重が増えてしまって失敗に終わりました[バッド(下向き矢印)]

でもあの企画 実はつづきがあるのです・・・・・・

やっぱり1日では痩せないんだな[ー(長音記号1)]と思った次の日

夜 体重を測ってみると

ジャーン[かわいい]

001.jpg

ひさびさの65kg切り

そうなんです、1日経ったら効果がでました

始める前に測ったら66.5kg [三日月]は67.8kg 次の日の夜は64.8kg

でもこれってすぐに元に戻っちゃうんですけどね[たらーっ(汗)]

ダイエットを始めて前よりもおやつを食べる回数が増えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹が空いちゃうですよ[ふらふら]

でも映画のあしたのジョーのでてくるヤマピーのお腹見たら、あそこもで行かなくてもできれば近づけたい[グッド(上向き矢印)]

[TV]でヤマピーが言ってましたが、今の体脂肪は5~6%

人間ってそんな体脂肪で生きていけるんですね[ー(長音記号2)]

私の体脂肪は20%半ば・・・・

さあ、明日からもがんばろう[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、雪の中ヒマだと思ったら意外にもお客様がけっこう来てくれました[決定]

この場を借りて、ありがとうございました[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。