流行の前髪 [はくの日記!?]

みなさん、前髪は最近どうカットしていますか?

眉毛が隠れるぐらい?

私的にはおでこがでるぐらいが可愛いと思うのですが[黒ハート]

眉毛を出す時代になってきましたよ[るんるん]

こんな感じです

019.jpg

ポイントはおでこに沿ってラウンドさせるとGOODです[決定]

020.jpg

ちょっとワックスなどつけて流しても可愛いですよ

022.jpg


今日はバレンタインディーでしたね[ハートたち(複数ハート)]

私もこんなケーキいただきました

033.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。