マン好き? [はくの日記!?]

私とってもマン好きです[黒ハート]

私が好きなマンは?

バットマン、アイアンマン、スパイダーマン、・・・・・・

嫌いな、マンは?

スーパーマン、ウルトラマン、etc・・・・・

違いはというと

バットマンやアイアンマンは生身の人間

スーパーマンやウルトラマンは異星人

バットマンやアイアンマンだったら、もしかして自分もなれるかも?

小さい頃大人になったら何になりたい?ってよく聞かれませんでした[exclamation×2]

私は小さい頃は仮面ライダーになりたかったです[キスマーク]

でも大人になると仮面ライダーは無理だとわかりました[たらーっ(汗)]

でも大人になっても映画を見ている時だけは主人公になれます[黒ハート]

そんな訳で映画を見ている時だけはジャッキー・チェンになったり、アイアンマンになれたりします。

なので本当に映画とか大好きです[グッド(上向き矢印)]

今回もアイアンマン2見ました[目]

いやあ、とっても面白くて2時間があっと言う間[ー(長音記号2)]

主人公のあのちょい悪加減最高[ぴかぴか(新しい)]

気分がいいので、その後ゼブラーマンを見ました。

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

5分くらいで飽きてしまいました[バッド(下向き矢印)]

基本的にアメリカ映画のスケールの大きい映画のほうが好きらしい[exclamation&question]

よく皆さんに映画見てる時間あるんですか?と聞かれますが面白い映画だと寝る間を惜しんで見ますが、つまらないとそのまま寝ます[眠い(睡眠)]

ちなみに昨日はモンスターズインク見ました、

何回も見てるので半分くらいで寝てました[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。