週末は山梨にいます [はくの日記!?]

火曜日は千葉にいます

講習の時は新宿や府中にいます

そして買い物は武蔵村山や新宿にいます

今週ユッキィーナが埼玉から来てくれました[黒ハート]

1年ぶりユッキィーナ[猫]

007.jpg

7.5.3が終わって国立でカットして今回大月のお店で初めてのカット[わーい(嬉しい顔)]

忘れちゃったかな?はくのこと

私はちゃんと覚えてますよ[るんるん]

オーダーは前回と同じでプリキュアですね[かわいい]

かしこまりました

003.jpg

そして今回は家族でのご来店ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

2カ月に1回のペースでヘッドスパにご来店、私もびっくりするぐらい髪が良くなりましたね[決定]

そして今週の土、日は東京や埼玉のお客様で満員御礼[ハートたち(複数ハート)]

お昼も食べる時間がなかったのですが、やっぱりこうでなくちゃ[どんっ(衝撃)]

山梨の大月なのにお店にいるお客様は東京からのお客様や埼玉からのお客様

多分普通に考えるとあり得ないのですが、そこには愛があります[黒ハート]

そしてご紹介のお客様で今週も大忙しでした[ー(長音記号1)]

明日21日 月曜日と火曜日は連休させて頂きます。

そして明日月曜日は国立店のスタッフだった鈴木さんが山梨に来て私と一緒にうわさの庄屋にて新年会の予定

またご報告しますね[るんるん]

最近フリーのお客様が多くてびっくりしているはくでございます[どんっ(衝撃)]

まだホームーページにもお店の外にも料金が書いてないんですよ[たらーっ(汗)]

そんな訳のわからない美容室にたくさんのご来店感謝です[揺れるハート]

この料金の提示はなるべく早く対処します[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。