くうちゃんの大冒険 [はくの日記!?]

こんにちわ、こうはくの接待係 名前は:くうです[犬]

最近みんなに太ったって言われるからただいまダイエット中[バッド(下向き矢印)]

はくさんと同じ[かわいい]

034.jpg

今日は僕の大冒険のはじまり

038.jpg

今日はどこに行こう

039.jpg

まずは考えなくちゃ

213.jpg

ウロウロ

035.jpg

かくれんぼしよう[グッド(上向き矢印)]

040.jpg

見つかっちゃった?

037.jpg

得意技は 忍法雲がくれ

215.jpg

私がどこにいるかわかるかな[exclamation&question]

秘儀;見返り美人

042.jpg

遊ぼ[exclamation] 遊ぼ[どんっ(衝撃)]

041.jpg

あーあ退屈 だれか来ないかな?

221.jpg

ひたすら待つ[バッド(下向き矢印)]

222.jpg

僕のこともわすれないで[グッド(上向き矢印)]名前はなづきって言いますねん[ー(長音記号2)]

219.jpg

よろしくね[わーい(嬉しい顔)]

はくさん、私なづの事なかなかブログに載せてくれないんですよ[たらーっ(汗)]

[exclamation&question]鼻がつぶれてる[exclamation&question]

もともとですわ[ひらめき]

人見知りするのでいつも3階で寝てます[眠い(睡眠)]


よかったらご指名おねがいします[決定]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。