山梨のオススメ情報 [はくの日記!?]

今日はとある理由から温泉にいってきました[いい気分(温泉)]

実はここの温泉先週も行ったのですが3月1日~3日まで点検の為お休み[バッド(下向き矢印)]

その前の週にも行ってこの張り紙を見てたのに[バッド(下向き矢印)]

そうなんです[どんっ(衝撃)]

お休みの日サーフィンに行ってない時はほとんどこの温泉にいます[るんるん]

場所は山梨の上野原っていうところ 名前は秋山温泉です[いい気分(温泉)]

今日はツイッターでもつぶやきました[NEW]

005.JPG

温泉なのに小さいジャグジーのようなプール(手前)、小さいながらも流れるプール(奥)、中には競泳用プール、ジャグジー少し深めのプールと後は温泉

私との会話の中でも、この秋山温泉はよくでてきます[キスマーク]

ほとんどひまさえあればこの温泉にいます

そしてお得情報[わーい(嬉しい顔)]

ツイッターでつぶやくとなんと入館料が390円[exclamation×2]


サンキュー[揺れるハート]です


東京から[車(セダン)]でくるお客様、ぜひ帰りにはこちらの温泉に寄って帰ってください

小さい子供がいる方は浮輪を持っていくと更に楽しさ倍[exclamation×2]


あーあ、今日も1日良いお湯だった[いい気分(温泉)]

そして温泉から帰るとココ

こうはくのとなりにある焼き肉屋さん[レストラン]

029.jpg

一路です
美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

オーナーはてるちゃんって言います[あせあせ(飛び散る汗)]

こうはくの紹介で来たよって言ってみてください[かわいい]

多分 笑顔でありがとうございますって言われます[グッド(上向き矢印)]

あーあ、今日も1日温泉に行ったし、焼き肉も食べたし満足、満足[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。