妻子失っても負けないで! [はくの日記!?]

今回の震災で妻子を失くした市の職員がメッセージを書いて、市役所玄関ガラスに貼り付けた。

 『最愛の妻と生まれたばかりの一人息子を大津波で失いました。

 いつまでも二人にとって誇れる夫、父親であり続けられるよう精一杯生きます。

 被災されたみなさん。

 苦しいけど

  負けないで!

   名取市職員 S』


改めて自分が何をできるのか?


思わずにはいられません・・・・


私の兄も亡くなる前まで美容師である事を自慢していました


私にできることは


明日も笑顔で頑張ることです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。