春のストレスプロテクト [はくの日記!?]

題名をみて何これ?と思った方次からの説明を読んでください[るんるん]

071.jpg

そうなんです[黒ハート]春の新メニューなんです[決定]

リンパなどのマッサージにより血行循環を良くして細胞を活性化してストレスに対抗する
、難しい話は置いといてこんな感じで講習を受けています

午前中は座学です

R1012171.jpg

R1012170.jpg

午後からは実習

R1012176.jpg

我がこうはくのメンバーは[目]

R1012175.jpg

いましたね[かわいい]

R1012179.jpg

そして美容師同士でのディスカッション

R1012182.jpg

このあとはプレゼンテーションです[次項有]

R1012183.jpg

よくテレビなどではお馴染ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんの前で自分の美容について熱く語るみたいな((笑)

R1012184.jpg

こんな感じでヘッドスパ専門店として専門のインストラクターに付いて日々勉強しています[わーい(嬉しい顔)]

これがなかなか忙しくてメーカーから新メニューができるとお呼び出しがかかり、丸1日講習なんです[どんっ(衝撃)]

でもみなさんに喜んでいただけるような美容師を目指していますのでスタッフ一同がんばります[ハートたち(複数ハート)]


春の新メニュー;ストレスプロテクトよろしくおねがいします





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。