タイムラグ [はくの日記!?]



お休みの日は講習がないときは、ほとんど海にいます


でも最近困ったことが・・・・・


前の日に[携帯電話]で波情報を大体チェック[眼鏡]


朝4時に起きてもう一度チェックしてから海にいきます


でも実際に海につくと状況が変わってるんです


先週完全にやられました[バッド(下向き矢印)]


山梨から千葉の九十九里まで大体4時間[次項有]


朝8時についてさあサーフィンするぞ[グッド(上向き矢印)]って思ったら、ほぼクローズアウト


朝8時に海に着いてやることがなくなってしまった[たらーっ(汗)]


しょうがなくふて寝[眠い(睡眠)]


その後も千葉でどこかサーフィンできるかと思い[車(RV)]で3時間ほどクルージング


結局できなかったので[たらーっ(汗)]IKEAやららぽーとで遊んでいました


今週も昨日の情報ではまた風が強く駄目な感じ・・・・ やる気がなくなり


ゆっくり起きて[携帯電話]をチェック


OH MY GOD !! 


風が収まっていい感じじゃないですか[るんるん]


海までの4時間で結構波が変わるので困ってしまう・・・・・


しかも思ったよりいい天気[かわいい]


チクショウ 訴えてやる[ひらめき]












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。