スタッフの育成 [はくの日記!?]

うちのお店にスタッフで入ったらビックリすることがあります[どんっ(衝撃)]


私、おバカでいい加減なんですがこと美容に関しては超熱い~男なんです[黒ハート]

だからこうはくにも入りたいってスタッフが面接にきてくれるのですが・・・・・

中途半端は絶対採用しません[exclamation×2]

最初から中途半端な気持ちな方は最後まで中途半端な気がします[ダッシュ(走り出すさま)]

だからスタッフが足りないからといって安易な気持ちで店に入れたくないのです[たらーっ(汗)]

最近忙しくなってきたので本当は新しいスタッフが欲しいのですが・・・・


スタッフとは、こと仕事の事になると思いっきり喧嘩します[パンチ]


2代目とも、本当に喧嘩します、マジで[爆弾]


でもコウハク美容室をもっとよくする為に仕方のないことだと思っています。


いい加減なことばかりいっているのですが、実際お店に入ると鬼瓦ごんぞうです[バッド(下向き矢印)]


私も休みはほとんど講習に行っているオーナーです。


もしこうはくに入りたいという方がいましたら是非お問い合わせください。


その辺にある美容室とはかなり違います


心してかかってきてください[ハートたち(複数ハート)][ドコモ提供][決定]


ただし、心して入って見事に私の修行を耐え向いた方には明るい未来が待ってます[るんるん]


どうか明るい未来を切り開きたい方、こうはくにどうぞ[いい気分(温泉)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。