今日映画を見ました [はくの日記!?]

映画の題名はワンピースのからくり城のメカ巨兵

え?テレビ見ないくせにアニメですか?という声が聞こえましたが・・・・

いやいやワンピースを馬鹿にしちゃいけません[あせあせ(飛び散る汗)]

私はこの映画を見て、泣いて笑って冒険して、親子の愛に感激して、ルフィーのどん底にいるのにへこたれない心

見ている時間わくわくの連続

私が夢見る世界征服なんて本当はちっぽけな妄想?

一緒に冒険する個性豊かなキャラクター

私はできればサンジになりたい[黒ハート]

ナミさん~愛してるよ[iモード(枠付き)]

私も実生活で波さん~愛してるよ[ハートたち(複数ハート)]

波さんは海の波さんですよ、同級生の波江田君のことではありません。

くれぐれも海のは苗字で波は名前じゃありませんからね[むかっ(怒り)]

そして間違っても、磯野家の波さんじゃありません[どんっ(衝撃)]

それでは、今日はこのへんで[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。