気になります [はくの日記!?]

震災以来なぜか気になるのがジブリ

人類が発展する中で自然との調和が崩れている?

天空の城ラピュタ、風の谷のナウシカ、もののけ姫、千と千尋の神かくし

私ジブリが大好きです[黒ハート]

もちろんディズニィーも大好きですよ[るんるん]

今日はもののけ姫を見ていました[眼鏡]

見れば見るほど何かメッセージを映画の中から伝えたいような気がするのは私だけですか?

え?そんなの誰でもわかる?

失礼しました[たらーっ(汗)]

私はずーっと東京で暮らしていました。

1年前に自分の故郷に帰ってきました。

となりのトトロみたいに・・・・

そして新築のマンション暮らしだったのが、古い団地に住んでます。

人生って何が起きるかわかりませんね[たらーっ(汗)]

でも以前から古い建物に住みたかったので今住んでいるところは非常に気にいってます。

東京の美容室でのオーナーの時は忙しさから平気で毎日お客様をお断りしていました。

朝から夜までいっぱいの予約表

何も考えずにいままで仕事をしてきました。

コウハクも忙しいときは鬼のように忙しいのですが、ヒマなときは恐ろしいくらいヒマです。

今はヒマな時は本当にヒマでどうしたらいいかわからないくらい?


美容師になってずっと忙しいお店で働いていて、自分で独立してからもおかげさまでずっと忙しかったので

ひまに慣れてません[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、こんなものなのでしょうか?

ベルジュバンス、エステシモ、実績のある美容室でしか扱えない公認という美容室

エステシモに関しては山梨で初めての公認サロン、普通の美容室がいくら努力してもなれない公認のサロンに
1年でなりました。

ある程度の実績は1年で残しましたが・・・・

でも私からしてみたらまだまだなんです[たらーっ(汗)]

ドMでしょうか?

1年間努力してきましたが、少し疲れました。

少しひまなのにも慣れないといけないですかね?

また明日から頑張ります[決定]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。