あるカリスマとの出会い [はくの日記!?]

最近この業界でカリスマと言われる方と出会いました[黒ハート]

私もいろんな有名な方のセミナーなどにもいろいろ行かさせて頂いています。

でもこの人との出会いはある意味衝撃[どんっ(衝撃)]

この人言うことが面白いんです

たとえば、人に騙されたことはありますか?

それなりに・・・・

どんどん騙されてください。そのうちの100人のうちの1人は本物ですとか[グッド(上向き矢印)]

お金持ちになりたかったらスピードを大切にしてくださいとか。

今から読んで為になる本の題名を言います。どうするかはあなたが考えてください。

電話は切れました。

私はすぐに本屋に行ったのですがその本はありません。

アマゾンで注文しました。

2~3日するとその方から電話がありました。この前どうなされました?

すぐにアマゾンで注文しました。と答えましたあなたは思ったことをすぐ行動に移せる方ですね。これからよろしくおねがいします。

でもちょっと気になってもし私が本は手に入ってないって答えたらどうしたんですか?

言い訳をする人は自分の人生で失敗しても必ず言い訳するんです。

思ったことをすぐ行動に移せる方、スピードのある方ははどんな仕事でも成功します。

あなたが私の言うことを信用するとか信用しないとかどうでもいいんです。

これちょっと使ってみてください。

あるものを渡されました。

よく世間で騙されたと思って使ってみてください、なんてキャッチコピーありますよね?

まあこの手の事はよくあることなんです。美容なんて仕事をしていると

でもこの渡されたものが実はすごいものだったんです[決定]

美容において酸化と還元というキーワードは常識

この常識を完全にくつがえされました。

絶対ひっくり返らないものがひっくり返ったみたいな・・・・

面白すぎです。[るんるん]

私がずーと生きてきてモヤモヤしていたものが晴れたようなそんな出会い

人生って面白いですね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。