キャンペーンやります [はくの日記!?]

御茶ノ水美容研究所のはくです。

こうはく美容室のお客さまはこのブログをみて何これ?と思うのですが・・・・

最近私6年ぐらいの研究が実りすごいものを生みだしました。

これによりコウハク美容室は不可能を可能にする美容室になりました。

この研究の成果を見せる為、初めてのキャンペーンを行います[黒ハート]

“ 題して損して得とれ大作戦 ” ソレソレ[グッド(上向き矢印)]

おバカな名前ですがやっていることはすごいと思います。

この発明によりいろんな素朴な疑問が沸いてきます


私の子供は重度のアトピーなのですが、シャンプーや体を洗うボディソープなどに反応して合わないものものを使うとアレルギーが起きる体質

そして世間一般で知られているメーカーはこのアレルギー体質の子供に対して、たったの一言

この商品でまれにかぶれ、かゆみをおこす方は即刻使用をおやめください。

この説明を見てアレルギーを起こさない方も良く聞いてください。

アレルギーは普通の人には起きませんがアレルギーが起きるモノは充分入ってますよと言ってるんですよ!

大体大手メーカーの一番の悪いもの、商品が売れなくても品質が悪くならないように合成保存料、防腐剤というものが入ってます。

野菜でいうと農薬です。

ちゃんとしたものを使うとある程度値段は上がります。

あなたは自分の頭皮や、髪につけるものがこの訳のわからにものでいいですか?

私コウハク美容室のものはこの合成保存料が入っていないものを使いますのでアプリケータに使う分だけ入れます。

1日経つとほとんど主成分がたんぱく質なので固まります。( でんぷんみたいに )

合成保存料の入っているものは使用期限定めず

よく聞いてください、ちゃんとしたシャンプーはたんぱく質からできているので品質が大体3ヶ月で劣化していきます。

そのシャンプーは何年もそのままで劣化しない?

一体何が入ってるんだ?

食の安全はこのタブーを破る方が現れてずさんな業界の裏が見えてきました。

美容業界も実は一緒です。

誰も美容業界のタブーを口に出す人はいません。

なぜなら指定成分が一般の方や美容師の方にも理解できないからです。

いままで美容業界のタブーには誰も触れてきませんでしたが私はこの業界のタブーをチクッちゃいます。

だれもわかららにことをいいことにそんなメーカーが普通に商品を美容室におろしています。

いま一度美容師の方自分の使っている商品に疑問を持ってください。

最後に美容師の方、あなたの手は荒れてませんか?

いいものを使っていれば荒れるなんてことは一切ないのです。

アトピー体質の私が公言します。

この発言は多くの美容業界の反発を招きますが、私は戦います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。