こうはくのスタッフのマイブーム [はくの日記!?]


いま、こうはくのスタッフの中で異常現象が起きています。

それは私が子供の為に購入したあるモノ

巷では悪魔の水と呼ばれています、ネットや通販、他の美容室では絶対買えない商品

これが子供のアトピー対策に買ったものなのですが、ほんと凄く良い

どれぐらい良いかというと残り10本位になった時、スタッフが家族にも買ってあげると言って買い占めたぐらい[たらーっ(汗)]

まあ、普通はここで終わるのですが、まだまだ

お店で使う業務用1リットルをスタッフが今度は買い始めました。

いやいやそれお客さんに使う奴だから[たらーっ(汗)]

1週間ぐらいで在庫がすぐなくなりもう私はパニック

これはツイッターなどにもツイーとしていたんですが無くなる犯人はうちのスタッフ

まだお客様にも宣伝してないからモノが無くなると困るんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

私の言うことには完全に耳を傾けません。

スタッフ全員が愛用している悪魔の水

そして国立店のスタッフにも良かったら試して[るんるん]

こういうことには美容師ってすぐ反応するので

お試し[揺れるハート]

買ってきました[バッド(下向き矢印)]しかも業務用の1000ml

そしてメールで先生メチャメチャ良いんですけど[たらーっ(汗)]

詳細は実際スタッフ全員がこの悪魔の水の業務用を購入しています。

お店に来店した時にいろいろ聞いてみてください。

ちなみに私は髪に良いのはもちろん、肌にも良い、アレルギーにも良い、使い方が簡単、

この時期の肌のかゆみがなくなった、喘息の症状がなくなった、花粉アレルギーが出ない

目の横のシミが薄くなった、サーフィンでおじいさんみたいな肌にハリが戻った

これ私も使って2週間くらいなので、使いつづけるともっと効果がでそう

人によって多分違います

ただ私の家族のアトピーはこの水で本当に良くなりました。

お客様に本当に良いモノですので騙されたと思って使ってください。と言っていますが扱いはじめて2週間くらい

です。みなさん最初は200mlを買っていくのですが、すぐに業務用の1000mlを買いに来ます。

今日買っていったお客様も子供が良いモノだとわかるらしく顔にシュシューするそうです。

初めて使う方は顔に使う事をおススメします。

付けて5分で確実に肌がプルプルになります。

あくまでも本当は髪の電子トリートメントなんですけど[たらーっ(汗)]

多分来店するとスタッフが熱く語ると思いますが、信じない方は全然信じなくても大丈夫です[黒ハート]

ただあまり今まで これマジすごい とは言わなかった気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。