こうはく新聞 [はくの日記!?]


コウハク新聞発刊しました[黒ハート]

創刊号でございます[グッド(上向き矢印)]

私あまりパソコンは得意ではないのであまりうまくできていません[あせあせ(飛び散る汗)]残念ながら

ただ一生懸命作りました。

なのでこうはくに来た方だけにお渡しします。

できれば私のお店を知らない方にもポスティングやチラシに入れるなどさまざまだと思うのですが・・・・

前のブログにも書いたようにまずは基本から[グッド(上向き矢印)]

いままで通ってきたコウハクのお客さまを徹底的に綺麗にします。

これは美容室のお店のオーナーの基本ですが、基本が出来てない美容室はゴマンとあります。

次回来店される方楽しみにしてください。

楽しみにするほど内容は濃くないのですが[たらーっ(汗)]

なかなかブログで伝えられないことがたくさんあります。

がんばってこうはく新聞VOL 2 を目指します[るんるん]

最近慣れない事も始めました。

手書きのお便り

これは完全に手書きの上私の汚い字満載なんです。

口ではなかなか伝えられないので私の美容への熱い気持ちを手紙にして出すようにしています。

この手紙を受け取った方はこの手紙をコピーして5人の人に出さなければ幸せになれないという不幸の手紙では

ありません。

誤解のないようにおねがいします[決定]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。