省エネ [はくの日記!?]



最近省エネ、とかエコ、省電力がブームになっていますが、最近あるものが無いんです

夏になると定番の商品

何だと思います?

答えはこれ

扇風機.jpg

扇風機が売ってないんです[ムード]

特にマイコンで制御するリズム風

これが付いていると寝るときにとても快適に寝られます。

なにが違うかと言いますと、リズム風が付いていると風に強弱をつけてくれるのでとっても快適[決定]

この扇風機を買おうと思っていろんなところを探したのですが、無いんです[たらーっ(汗)]

いつもだったらホームセンターにいくと山のような扇風機の展示

今年は扇風機がほとんどありません[あせあせ(飛び散る汗)]

結局世田谷のドンキホーテで4950円で買いました

あれ?扇風機ってこんなに高かったけ?

まあ、無いよりはましかと思い買いました

扇風機.jpg

やっぱりリズム風が付いていると快適に寝られます[眠い(睡眠)]

少し高いと思うのですが、私はこのリズム風が付いている扇風機をおススメします
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coco88

初めまして。( はくさんのブログはシリコンの危険性を検索してたどりつきました。為になる内容です。時間のある時に読ませて頂きます。)

ホントに毎日暑いですね。 扇風機&エアコンのないとこの暑さは・・・夏は乗り越えそうもないです。
画像の扇風機とても素敵ですね。ホントに4950円ですか(安い!ですよ^^) 私の住んでいる近くにドンキホーテがありません。メーカーを教えて下さい。

一度はくさんの美容室に行ってみたいのですが・・・岡山からだと無理! 

※悪魔の水や 7月14日ブログの癖毛用シャンプーも気になります。

商品注文はできますか?
by coco88 (2011-07-22 11:18) 

はく


ブログを読んでいただいてありがとうございます。商品の方は一切通販などしていません。野菜と同じで作り手がわかる対面販売のみとなります。髪質などにより使用方法が異なりますので、お客さまに納得して買っていただきたいので・・・

扇風機のメーカーはよくわかりませんでした。普段はちゃんとしたメーカーで買うのですが、どこも在庫がなかったので・・・
ごめんなさい
by はく (2011-07-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。