ギリギリ [はくの日記!?]



子供が喘息で入院しました[たらーっ(汗)]

なので今週の私のお休みは没収です[バッド(下向き矢印)]

奥さんが子供に付きっ切りなので朝から掃除、洗濯、子供のご飯、、送迎、あと普段家にいないので溜まっている事・・・

そして夕方からは奥さんと交代で病院にお泊り[モバQ]

そして朝7時に起きて家に帰りお仕事

お仕事が終わると7時まで預けていた娘をお迎え

そして子供の晩御飯を作り、お風呂に入れて、いざ就寝

と思いきや私が晩御飯をやっと食べると、ウンチした[バッド(下向き矢印)]

いやあ~、今は無理でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけでしばらく戦っています。

仕事は通常どおり仕事していますので、安心してください[決定]

それではお店で待ってます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

tai

子どもちゃん、大丈夫ですか?
入院なんて、かわいそう。
早く良くなりますように!!!
はくさんも体調崩さないようにして下さいね。
by tai (2011-07-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。